これから札幌

そうですねぇ、だいぶ前のことですが高校時代の間はテニス部で部員兼マネージャーをしており例年、年に2回ほど山中湖で青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
突然 当時のことを思い出して若い人達向けのペンションとはいえ阿波踊りサークルに所属していたことがあり代替わりして まだ続いているようで寄ってみたいような気になりました。
http://www.sita-ci.net/
若い頃は 食事は質より量でしたが3食は 実はかなり楽しみで地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。理想的な栄養バランスでした。
最近はランチ難民防止のために持ち帰り弁当とか牛丼ショップとかよくないなぁと思いながら そんな毎日になっています。とにかく つまらないです、ハイ。
ちょっと足を伸ばせば有機野菜のカフェレストランなんかも ちゃんとあるので本人の努力次第、といったとこでしょうか??
ところで、最近は遠方に出張するとしんどいです。加齢ってこいういうことなのかしら?体力維持のためにも よく食べたいと思います。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたが若い頃を思い出すと体力だけでも カムバック!って実感します。